忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 12:46 |
世界一の美女になるダイエット
世界一の美女になるダイエット
世界一の美女になるダイエット Erica Angyal

幻冬舎 2009-04
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star40歳目前にしてやっと☆
starダイエットの本当の意味を知る
star今口にしたものが、10年後のあなたを決める

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「BOOK」データベースより)
何を食べるか?食べないか?イネス・リグロンを支え、知花くらら、森理世を内側から美しくしたミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントがはじめて明かす真実のダイエット法。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
アンギャル,エリカ
ミス・ユニバース・ジャパン(MUJI)公式栄養コンサルタント。2004年以来、知花くららや森理世らファイナリストたちへ栄養指導を行なっている。美と健康をコンセプトに、「内面からより美しく、健やかに輝く」食とライフスタイルを発信。オーストラリア・シドニー生まれ。シドニー工科大学卒、健康衛生科学学士。ネイチャーケアカレッジ卒、栄養士。オーストラリア伝統的医薬学会(ATMS)会員。日本在住歴は12年になる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


ダイエット本。

食事制限をして、がりがりに痩せようというダイエットではなくて、ちゃんと食べるものは食べて健康よくダイエットして、良い体をつくろうという本らしいです。

自分も最近、体を動かしてなくごろごろしていることが多いので、ちょっとお腹や二の腕がぷよぷよぶよぶよぼよんぼよんしてきました。

筋トレでもするかな。
PR

2009/05/22 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 健康・美容